というわけで半年がたちました(笑)
そろそろ本当に再開です(照)

さて、今さらアフィリエイトで稼ぐことができるの?って思ったりしてませんか??
私自身も多少思っていますが・・・
やり方、考え方次第ではまだまだ稼ぐ余地は残っていると思っています。
それをここで実践し証明していけたらなと思います。


で、私の個人的な考えですが『アフィリエイトで稼ぐ』ということに関してこうしていこう、このような考え方で取り組もうって思います。

1.アフィリエイト自分が物を売っているのではない
→自分はあくまでも商品を売っている販売元へ『誘導』するいわば宣伝係りである
 新聞でいうなら折込チラシ、テレビでいうならCM、街中でいうならティッシュ配り・・・
 なのでアフィリエイトの報酬は『自分の売った成果』ではなく『販売元からの広告費』であると。
 
2.とにかく思いついたことを失敗してもいいから試してみる
→書いてあるとおりですね。

3.毎日は難しいが定期的な作業を継続する
→これが今までちゃんとできていなかったのでこれからできるかわかりませんが(笑)
 とにかく最低1週間に1時間、できれば毎日30分でも作業をするようにしようと思います。



というような感じでこれからできるだけ自分のやったこと、考え方、、失敗したこと、成功したノウハウなんかを赤裸々に綴っていきたいとおもますのでよろしくお願いいたします。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
