knowledgetodo

イイネ! @glico_PR:★GWのご予定は?★4月30日(土)に三井アウトレットパーク木更津にて、ドロリッチ〈カフェゼリー&クリーム〉〈ジャポネーゼ〉を配布します!会場にはビッグドロリッチも登場!https://t.co/yIsyWmqQRk https…
05-03 11:15

knowledgetodo

@Taito_Yatomi あぁなるほど理解できました。返信ありがとうございます!
02-18 11:27

@Taito_Yatomi 本日入荷のファイナルファンタジーXIV ブランケットって先週分から追加ってことですか?今週登場予定になってるミニオンぬいぐるみマスコットvol.2は弥富店に入荷はしないですか?
02-18 10:17

knowledgetodo

応募するだけで、毎日1万円のおこづかい×1年間が当たる!なんと、夏にはボーナス50万円!!さらに応募が増えるとプレゼントもグレードアップ!? http://t.co/2DbnYgJTqg
03-10 08:40

というわけで半年がたちました(笑)
そろそろ本当に再開です(照)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:アフィリエイト
このブログでは、現役SE(システムエンジニア)として働く私HN:knowledge(ナレッジ)がアフィリエイトに挑戦しどのような考えでどのような作業を行いどんな結果を出していくのかを中心にリアルタイムで、できる限りオープンにお伝えしていこうと思います。

アフィリエイトは2005年から約2年程挑戦していましたが思ったほどの成果はでませんでした。
その時に作ったサイトからはずっと放置してましたが一応毎月5000円ほどの成果が入っています。

元来飽きっぽい性格なので暫くは他の趣味のほうで忙しかったのですがまた、やってみようかなって気分になったので再開することにしました(;^ω^)
また直ぐに飽きるかもしれませんが(爆)

もちろん成功するか失敗するかは誰にもわかりません。
成功したことは真似ていただいたり、失敗は気をつけていただいたりと皆さんのお役に少しでもなるようなそんなブログにしていきたいと思います。

